ちょみさんの保管庫

保管庫は保管庫。SSとかくっだらない評論とかのね。

原点に帰って自己紹介

ちーす。ひっさしぶりの更新ですね。なんとなく書こうと思って書いてるのでこの文書いてる時にはいつ公開されるかわかってないです。頑張れ未来の僕。

まぁタイトルの通り身バレしない程度にできるだけ客観的に自己紹介します。

性別:男

男性っぽい女性に憧れていますが、普通に男性です。自認性も男です。バ美肉おじさんみたいな感じなのかな。

性格:狂人に憧れるつまらない真面目人間

人に迷惑をかけることをめちゃくちゃ嫌います。被害が及ぶとかそういうのがあると特に。
奇行に走ることもあるけど、だいたい後悔してる。自分自身では物事を面白くする力はなく、誰かのアイデアを伸ばすことしかできない。誰かが輝かないと自分も輝かない月のような人間です。
あと結構ミーハー。

趣味:旅行、ゲーム、料理

旅行→鉄道趣味からの派生。いろいろな景色を見たいので機会さえあればいろいろなところへ行きたい。そのためにバイク免許を取るつもりである。一番記憶に残っている景色は呉線の広駅→三原駅の景色。山線路海という景色は衝撃的だった。
ゲーム→RPGなり育成なり、雑食ではあるものの食わず嫌いは多い。最近(2021/03/12時点)はウマ娘プリティーダービーにドハマリしてます。ゴールドシップメジロマックイーンが好き。
料理→凝り性がそのまま趣味に。食べるからには美味しいものを。作るからには本格的にがモットー。母親が調理師免許を持っていて料理がめちゃくちゃ美味しいので自分も…という経過で趣味になった

読書っていう候補もあったけど、ラノベ読みなので除外。でもスーパーカブ神様の御用人は読んでほしい。

推しの傾向:わからん

Vtuberの"御伽原江良"、東方の"鍵山雛"、駅メモの"花畑もえ"、"岩国みづほ"、プロセカの"宵崎奏"、先述したウマ娘の"メジロマックイーン"、"ゴールドシップ"、そのほかに"エルコンドルパサー"。
共通点がないのでどういう子が好きなのか自分でもわからない。一つ言えるのは、ツンデレキャラは得意ではない。

好きな音楽:ボカロ、J-POP、ユーロビート

ゲームと同じく食わず嫌い多め。
ボカロは有名曲しか知らないし有名曲でも知らないのが多い。
パスピエ」という音楽グループが好き。
Youtubeにいくつかの曲が公開されているので聞いてみてほしい。
ユーロビート頭文字Dやそれを基にした同人作品の電車でDから。

実は…:両手ますかけ線持ち

1000人に一人だそうですよ。まぁ恩恵感じたことはあんまりないですけど。


結局公開までかなり時間立ってしまったやんけ!後回しは良くない。聞きたいことあれば直接質問してください。差し支えなければ答えます。