ちょみさんの保管庫

保管庫は保管庫。SSとかくっだらない評論とかのね。

学校祭に出したSSについて

今回は評論ではなく、普通にブログです。

題名通りSSについてです。

残念ながら大賞含めその他各賞の受賞は有りませんでしたが、個人的には満足しています。

早速講評と行きたいところですが、その前に私の作品が大賞にふさわしいと思って票を入れてくださった方からの感想を一部を乗せていきます。

・話の展開が好きだった。

―ありがとうございます。

・文章と会話の比率がよい。読みやすかった

―あまり文章と会話の比率に自信はなかったのですが、こう言っていただけて良かったです。

・どの作品も良かったが、自分の現状に似ているように感じたので心に残っていた

―お前…"視える"のか…?

・なんで最後男性は驚かなかったのは気になったけど、他のより良かった。

―やらかしました。それでもこの作品に投票していただきありがとうございます。

はい。最後の感想を見ていていただくとわかりますけど、やらかしてます。

驚いた原因、書かなかったんです。

完全に後悔していますよ。

さて、講評の紹介です。

 

 

――と、いきたいところだったのですが、講評が入賞した作品のみという事で、私の書いたものは書かれなかったんですよね…少々ショックですわ。

はてなブログは改ページができないという事で、次の記事に書き直したものを載せましょうか。それでは。